アルハラシステムズ

ゲーム作り始めました。

Chappie

キャラカードその3。チャッピーさん。
f:id:nakarx:20130903132849j:plain

オトーリバースの看板娘です。

フライヤーや宣伝記事にもご登場願ったので知ってる人もいるかも。
イラスト担当 @hainekenbass さん懇親の一作です。
ゲームに関係ないけど色んな隠し設定がありますので
じっくり眺めてみると新発見あるかもです…◯とかロゴとか。

キャラカード選択時に、
イラストのおかげで真っ先に選択する方がいますが
ステータス的には中級者以上向けなんですよね chappie さん。
ワイン好き60γは強いけど、ウイスキーで一撃死してしまうので
生き残るためにはアルハラや立ち回りの腕が必要かも。

いやまぁ、ワインは水だと言い切って飲みまくるのが
ゲームの風景的に正しい気もします…

イラスト単体だとこんな感じです!
f:id:nakarx:20130902142608j:plain