アルハラシステムズ

ゲーム作り始めました。

オトーリバース再販へのぷちスポンサー募集中

ゲームマーケット大阪に出展予定です。
新作は間に合いそうもないので2013秋で出したオトーリバースを
再販することにしたのですが、資金繰りのためこういうこと始めました。

最悪の宴「オトーリバース」カードゲーム再販プロジェクト

いわゆるクラウドファンディングってやつです。
皆からちょっとずつお金を集めて、製作費のアテにさせて下さい。
1/7までなので、年末年始で忘れ去られないうちに
欲しい方は一口のって頂けると嬉しいです。プロモカードもあるよ!

目標金額に足りず成立しなかった場合、
お互いに金銭のやりとりはありません。
その場合、RXのお財布から出すことになるので
大阪で頒布はしますが、数は激少かとお捉え下さい。

参考になるかは分かりませんが、
RX(中の人)の視点でみた今回の経緯をブログにしております。
良ければご覧になって下さい。

クラウドファンディングでカードゲームの再販資金集めに挑戦してみた - しあわせさがせ?

肝心のどんなゲームなの?だとかなんでCAMPFIRE?は
最初のプロジェクトページや中の人ブログにて。
で、説明書ver新版なのですが、こちらに「編集中」のものを出しておきます。
まだまだ修正あるのですが、初版との違いが知りたいかたはどぞ。

オトーリバースマニュアル ver5
Dropbox - manual_otore_5.pdf


で、本当は先に取り置きの受付はやっていたのですが
オトーリバース取り置き受け付けto2014 | 集客ならイベントアテンド
CAMPFIREによるクラウドファンディングを代わりとさせて下さい。
申し訳ないですがよろしくお願いします。