アルハラシステムズ

ゲーム作り始めました。

Blacky

キャラカードその2: Blacky さん。ブラッキーと読みます。

f:id:nakarx:20130903133133j:plain

箱裏絵にもゲームマーケットブログ宣伝にも使いましたが
RXさんの中では、このゲームの主人公はこのおっさんです。
この絵をみて、グラフィック担当を決めたと言っても良いです。

キメッキメの渋いおっさんばかりが、リバースする風景。
素敵じゃないですか。
…流石に趣味全開すぎたので他のカードは女性が沢山で一安心。

イタリア系アメリカ人設定ということで、それっぽい小道具も少々。
ゴッドファーザーのようなマフィア呑み会がゲームイメージなので、
やっぱりピッタリだと思います。

ステータスは、ウイスキー好きという位置づけ。
基本強い酒が好きなので、逆転狙いに向いていると思います。
わざとリバースして、アルハラしまくるのも良いかと。
ビール?あんな小便みたいな薄い酒は嫌いだね。

イラスト段階だとこんな感じ。ポリポリかっこいいな。
f:id:nakarx:20130813062111j:plain

イラスト・グラフィック担当などは
別記事にまとめましたので、カテゴリ info あたりをご覧ください。