アルハラシステムズ

ゲーム作り始めました。

カード実物

カードの実物が届きましたので、簡単に写メでも。

f:id:nakarx:20131016194108j:plain

ちょっと蛍光灯が写り込んでいて見えにくいですが、
カードの絵柄はこのブログでおいおい公開していきますので
まずは実物があることをご報告いたします。

カード、実はミスがあって差し替え依頼中なんですが…
まぁそれは間に合いそうですのでご安心下さい。
プロモーションカード代わりに追加封入予定です。

案外小さいので、本番では袋詰しようかなと。
紙質はいいものですが、やはり雑に扱うと傷が残るので。

なお、以下のカードスリーブにいれると
箱に入れた状態でもぴったり入りますのでオススメです。
写真でも既に入れている状態です。

カードを大事に、長く遊んで頂けると嬉しいです。

f:id:nakarx:20131207213938j:plain
f:id:nakarx:20131207214744j:plain
f:id:nakarx:20131207214333j:plain
f:id:nakarx:20131208162410j:plain