アルハラシステムズ

ゲーム作り始めました。

オトーリバースのフライヤー

カードではありませんが、フライヤー(チラシ)画像です。

グラフィック担当の
会心の一作 Chappie さんに看板娘をお願いしました。

f:id:nakarx:20131012213759j:plain

このフライヤーは、ゲームマーケット2013秋にて配布予定です。
イベント・販売ブースや受付に置いておきますので、
まだご存知なかった方は手にとって頂けると嬉しいです。

ゲームマーケットの公式ブログにも宣伝で貼りました。
Game Market 2013 - 新着情報・ブース情報

イラストの力を最大限に発揮するべく宣伝文を考えました。
以下、公式ブログから転記しておきます。

ようこそ最悪の宴へ!
まず、イラストの美しい娘さん、このあと吐きます。

というか女性もおっさんもジジイもみんな
ゲ□ってアルハラして一気飲みしてもらいゲ□します。

ルールは、ブラックジャックのような超えたら負け系です。
ただし、酒を押し付けるなどの酷い妨害が後を絶ちません。
15分と短めですが、ルールはがっつり作りこんでいるので
繰り返しのプレイに耐えられる感じになっているはずです。

今更ですけど、こんなノリで大丈夫なのか不安です…