アルハラシステムズ

ゲーム作り始めました。

ゲムマ2014秋終わりました

ゲームマーケット2014秋に参加してきました。

沢山の方に弊サークルのブースにお越しいただいて
本当にありがとうございました!
手にとって頂ける機会を拝見できることが一番の喜びです。

f:id:nakarx:20141116151717j:plain

販売ブースや試遊ブースにて
不手際がまだまだ多く、多くの方にご迷惑おかけしたかと思います。
特に近隣のブースの方々は、荷物が邪魔して本当に申し訳ありません。
反省点は山積みですがどうにか次に活かせればと思います。

また、前日や当日にご迷惑させていただいたり
ご要望あって後から連絡させて頂く手はずの方は
RX宛までメールでご連絡頂ければ対応します。
こちらからも順次連絡しておりますが、かなり抜け漏れがあります…
Twitterもやっておりますので、ブログ右欄にある連絡先記事をご覧ください。

今後の予定は未定ですが、ゲムマ大阪2015には出ない公算が高いです。
ゲムマ春2015に向けて色々と頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!