アルハラシステムズ

ゲーム作り始めました。

David

キャラカードその4 "David"。ディビットさん。

f:id:nakarx:20130903133242j:plain

Blackyにつづくおっさんキャラです。
開発コードネーム「博徒」ってのもなかなか気にいっています。
青い目をした和風の外国人って雰囲気が好き過ぎる。
やっぱり日本酒好きなのです。柄悪そうなのはこうでないと。

γGTPは50です。かなり酒に弱いようです。
しかし、枚数が最も多い種類の一つである日本酒好きなのと、
苦手のカクテルでもそれなりに呑めてしまうので、
上級者向けのトリッキーな使い方をすると爆発する一面も。
もうダメだ、と思ってから呑み続けると活路が開けます。

イラスト単体だとこんな感じです。

f:id:nakarx:20130818064330j:plain