アルハラシステムズ

ゲーム作り始めました。

Anya

キャラカードその1:Anya さん。アーニャと呼びます。

f:id:nakarx:20130903133037j:plain

割りと最初期からイラストが出来上がっていた娘さんです。
雪の降り積もる感じが好きですが、印刷だとどう写るんだろう(まだ未見)

キャラはおっさんばかりにする予定でしたので
紅一点の役割を担ってもらう予定でした。結果女性は3人ですが。
なので、女の人ならカクテル好きだろう、くらいの味付けです。

カクテルも泡盛もカード枚数は多い方ではないので、
好き嫌いの影響はあまり受けず、素直にカードを引き続けて
酒が貯まれば休む、を繰り返すクセの少ないキャラ付けです。
γ-GTP 値が高く、ちまちま飲んで逃げるも良いです。

イラストのみだとこんな感じ。

f:id:nakarx:20130829133247j:plain

イラスト:Atsushi HASHIMOTO